SSブログ

私はくじけない!!

先日、キーボードにコーヒーをぶちまけてしまい・・・
A~H
shift~M
Ctrl~変換
キーが、押したら戻らなくなっちゃった。
今、自分のキーボード見た人~!!(≧m≦)ぷっ!
アマゾンの見たらわかる!やっすいヤツ買いました。
やっすいくせに、マウスまで付いてたよ。

まぁ。こうして、代用品はお金を出すと買えるわけですね。
でも・・・

先週金曜日、朝に日夏の様子がちょいと変。
肩で息してる感じ。
(w_-; ウゥ・・これ、きっと肺炎[バッド(下向き矢印)]
朝のうちに病院へ。

心臓肥大+肺水腫

私、崩壊。

日夏は螢の子供ちゃん。
なんで?日夏まで私を蹴っ飛ばして螢のトコ行くつもり?
姫様があちらに逝かれた二週間後に、姫様の子供ちゃんの
風太が後を追うように、私を思いっきり蹴っ飛ばして逝ってしまった。

風太天使「まだ言ってるよぉ。6年前の事。人間かぁさん、しつこい」
姫天使「あいつは執念深いでしゅよぉ」

先週金曜から薬を飲み始めて、
その日の夕方から今日まで、何もなかったかのように
普通の日夏。
今日、薬が無くなるので受診。

散歩OK出ました~!!

何もなかったかのように見えるけど
治る病気ではないので・・・ね。
上手く付き合って行こう。

今日はそこそこ暖かいので散歩にGO!

20191206_211101.jpg
日夏「大翔ちゃん・・・邪魔」
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間この季節になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。