SSブログ

本物のネズミーランドに行ってきたよ

20200218_131341.jpg
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

初めての一泊の留守番。
一泊とはいえ、早朝に出て翌日夜に帰ってきたので
38時間ほど・・・(;^_^A

シッターさんに1日二回訪問でお願いしました。
20200224_211955.jpg
撮ってもらった写真。なんか普通にしてる・・・
すっちん写ってないけど。
大翔は信用できないので病院預かり。
エライ下痢PIだったらしい。
しかしながら、ご飯は完食。
おうち留守番ヨーキー組もご飯は完食だったらしい。

知らない人から物もらったらアカンでしょ~?

(゜-^*)σ キミたちは食べるものがあれば留守番できるんやな。

==================
ネズミーランドの内乱
20200224_000032.jpg
喧嘩して部屋を分けたが・・・
シンクロしてるのがおもしろい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。