SSブログ

必要ない物に囲まれてる

おもいっきり断捨離中。
クローゼットや引き出しの中のいらない物を処分。
ゴミ袋8袋。見えない所に隠してあった物なので、
部屋の見た目が変わらない・・・
8袋もだしたのに・・・テンション下がるわぁ。
さっきまでキッチンの断捨離。
出てくるわ、出てくるわ、いらない物。
最後に使ったのがいつかわからない
ヨーグルトメーカー
アイスクラッシャー
コーヒーメーカー
炭酸作るやつ
ノンフライヤー、これ微妙。。。
ワッフル焼くやつ、これも微妙。。。
ホットサンドメーカー、時々使うけどぉ。めっちゃ時々。
たこ焼き器、これは・・・いる。大阪人だもの!
あと、なんでこんなにあるの?お玉、フライ返し
100均のプラスチック製品
割り箸大量
何人家族なの?くらいのスプーン、フォーク、ナイフ。
そんなん使うようなシャレたご飯は作らないよ。
鍋ないのに蓋。
あー、あと、製品もうないのに取説あるある(≧m≦)ぷっ!
製品ないのに箱あるある(≧m≦)ぷっ!

高圧洗浄機。よく夜中の通販でやってたやつ。
これな~。マジックリンかカビキラーで自分でやったほうが
は・や・い。

ハムスターのケージ。
飼ってると色々欲が出てきて、こうじゃなくて
こんな感じにしたいのよ、なんて事をしてると
ケージが増えた。ハムちゃん増やす訳にもいかず・・・
処分となると大型ゴミ扱い。
私の住んでる地域は、基本、指定のゴミ袋に入ればOK。
入らないサイズは大型ゴミ。
こちらは最強ジモティー。

60センチ水槽、二個。
これもハムちゃん用に購入したけど、脱走される可能性大。
そのため、未使用。
こちらもジモティー。

犬用折りたたみケージが6個。
そのうち4個は未開封・・・。
多分災害時の事考えて買ったんだと思う。
6個・・・私はどうやって運ぶつもりなんだろう?
とりあえず二個残して
こちらもジモティー、保護活動されてる方に譲りました。

物は物として使われてこそ価値があるのだ!
やっぱ、ノンフライヤーいらんなぁ・・・

一番片付けたいのに片付かないメインの部屋。
まぁ・・・ここは、犬小屋に私が住まわせていただいてる風なので
仕方ないケド。物、多いって!
配線も多いって!その配線もカジカジされたら困るので
上に這わしたりしてるから汚いしぃ。
犬小屋だから仕方ないかー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元の掲示板ジモティlet's!DIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。