SSブログ

試練は続くよ。どこまでも

12日に日和が肺炎。
意外とケロっとしてたので、ちょっと安心・・・
も、つかの間。
20日に真っ黒の下痢
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
これまた、病院へ。
何かしらの原因で腸炎。
点滴+投薬
これも、ケロっとしてたので、ちょっと安心するも・・・
時々呼吸がおかしい事があって、
24日。急に予定が変わり、昼休みが前倒しになった。
予定より早く家に帰ると・・・日和の呼吸がおかしい。
病院に行けという天の声に違いない。
再度、レントゲン。
やっぱり肺が白い。しかし、雑音は無いとのこと。
12日受診したときも、雑音はなかった。
投薬を続ける事に。
そして、ケロっとしてる日和さん。
それがなによりなんですがぁ・・・
心が持たないよ(T-T)

================
癒やしのベタ
20210903_000515.jpg
安モンのベタさん、けっこう綺麗
なのに!
20210926_203914.jpg
囓ったようです(w_-; ウゥ・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。