SSブログ

全力で拒否

酸素室入ってもらって寝ようと思ったら
「えー?なんでー?えー?出してー!」
ウロウロするわ、カリカリするわ、
寝ない。
「ひゅーちゃん、お布団で一緒に寝るぅ」
「なーんーでー?」
寝ない。

負けた。
日向と一緒に寝ることも・・・そう長くはないかもしれないな。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
いつも通りに一緒に寝よう。

翌日・・・
午前、酸素室INさせて仕事に。
出先からカメラ確認すると、寝てた。
昼、いったん帰宅。とりあえず出す。
午後、再び酸素室INさせて仕事に。
出先からカメラで確認すると・・・

ぎゃん泣きしてた。

家に帰って見てみると・・・
中が一部曇っていました。
どんだけ泣いてたのさ?

体に悪い。

搬入だけで12000円
月額13500円
~(-゛-;)~
使わなくてもいいほど調子がいいと考えるべきか?
保険として借りておこうか?
コロナ対策として借りておこうか?

搬入に来てくれた兄ちゃんは
爽やかイケメンでした。
すっちんがデレデレ[黒ハート]してました
↑イラン情報


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。