SSブログ

修羅場

力ずくで?
DSC_4681.JPG

アホやと思ってた日向。。。

けっこう出来る男でした??
理解したわけではなく、偶然っぽいなぁ

影薄いくせに、最後はしっかりカメラ目線ではける武蔵

このおもちゃ。風太はしっかり理解してたんですよー。

====================
ペピィにこんなのがあったよ
http://www.peppynet.com/shop/d570022.html

なかなか良さそうだけど・・・
介護用品って
実際、使ってみないとわからないのに
高い!!

思い切って買ったけど、役に立たなかったってキツイなぁ。
服なら、サイズが合わなければ、すぐ脱がして、
ガムテでペタペタしたら、まぁ、なんとか返品OKかもしれないけど、
こーゆーモノは、せめて数時間使わないと解らない。
初めからビニールかけておいて、1日だけはお試し出来る
とか、なんか対策をしてほしいなぁ・・・
介護用品買い求める時って、
けっこう、切羽詰ってるからねぇ。

この商品。発想はd(>_< )Good!!だと思います。
寝たきりになると、側臥位になりがちだし。
うーん。ただ、画像を見て、心配な点が。
クッションがずれないように紐で留めてるのは、ちょっと危ないかな?
絶対、目を離さないが前提になってしまう。
モソモソ動いて、ずれて、紐が首に・・・
なんて考えると恐ろしい。

大和は、寝たきりになった時、
ありえへんやろ!!って姿勢になってることが多々あった。



最近は、介護用品に目が行きます。
数年前までは「他人事」だったのにな・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。