SSブログ

ρ(・д・*)コレ。欲しいなぁ

DSC_4760.jpg
久保田さんのほうね。
でも、このタイトル・・・スルーでけへんわぁ

ブランド売るならブランディア[るんるん]
のCMでお馴染みの(?)ブランディアで、売ってみた。
何色と表現しにくい(グレーと抹茶混ぜたみたいな色)ルイヴィトンのコインケース
D&Gのけっこう使い込んだ財布
GUCCIのサンダル(履くと足が痛い)
FENDIのショルダーバッグ二点。

総額は、え?そんなに高く買い取ってくれるの?って感じだったけど。。。
私の思ってた高額順位が
①GUCCIのサンダル(美品・保存袋あり・箱ありなので)
②LOUIS VUITTON(へんな色でもルイヴィトン)
③D&G(たぶん、こんなモン引き取れません)
④FENDI(たぶん、こんなモン引き取れません)
が私の予想だった。

結果は
①D&G財布:¥3900
②LOUIS VUITTON(エピ)のコインケース:¥1700
③GUCCIのサンダル:¥820
④FENDIショルダーバッグ2点:¥200×2

でした。
ネタに写真撮っておけば良かった~
GUCCIのサンダルの安さには、ちょっとショックを受けたけど
返してもらっても、履かないしぃ
履いてもらえる人の所に里子に行ったほうが
サンダルも幸せやろ・・・

ブランドの買い取り価格って
もちろん綺麗な事に越したことはないけど、
美品だから、定価が高いから
ではなくて、
売れ筋かどうか。らしい。

何年か前、
エルメスのショルダーバッグを買い取りしてもらった時、
(無理して買ったのに・・・中古だったけど)
店員さんが
「あぁ。これ・・・使いにくいんでしょう?」
そうなんです!!アタリ!
見せびらかしで持つだけのつもりで買ったけど(心が汚い。私)
まぁ!使いにくい事ったら!!
「コレ、持って来られる方、みなさんおっしゃるんですよ。使いにくいって」

でも、腐っても(?)エルメス。そこそこの金額で買い取ってくれました。
あの子は、いい里親さんに巡り合えたのだろうか?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見れるはず!!サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。