SSブログ

あいかわらず高い

LDLコレステロール

お魚食べよう!!

(-ω-;)ウーン
特に肉が好きで魚はあんまり食べないって事は
ないんだけど・・・
何年も前から高い。
体質なのかなー?って思ってたけど、
歳と共に、体質では済まされないような気が・・・

とりあえず、DHAのサプリを買った。

”オメガ3”とやらもいいらしい。
今、話題の
ココナッツオイルなんかがそうらしい。
冷蔵庫で固まってるわ・・・
使お[exclamation×2]

流行物にはとりあえず、手を出す。

さらに話題のチアシードもオメガ3を多く含むらしい。
(* ̄- ̄)ふ~ん。そうなんだ。

流行物には手を出す癖があるけど、
チアシードは・・・
反対派。
巷の噂によると、胃の中で膨らむから、満腹感があって
ダイエットに効くとか?

NO!!

太るのは、極端な偏食でない限り、
食事が原因ではありませーん!!

おやつ

コイツ↑です!犯人はコイツ↑

満腹感があっても、おやつは別腹。
別腹は脳科学でも証明されているらしい。
お腹がいっぱいでも、好きな食べ物を見ると
胃のスペースが空くらしい。
これぞ別腹。

恐るべし。人間の欲望
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異世界( ̄0 ̄;アッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。