SSブログ

( ̄0 ̄;アッ

今日、大和川の花火大会だった・・・
忘れてたぁ・・・

ってか

今年はないと思ってた。
柏原の市長、何かやらかしてたし・・・

しくじったなー
柏原市民じゃないから、アンテナはっておかないと。

無情にも、音だけはよく聞こえる

==============

IMG_1125.JPG
未来・姫・風太・大和・未夢
が眠る場所・・・いやいや
暴れてる場所?・・・いやいやお気楽に過ごしてる場所?
塔婆は申し込まなかったけど
花を持って行きました。

姫天使「あいつ・・・塔婆の五千円ケチったでしゅよ」
風太天使「だよねー。先週ユニバ行ってたもんね」
大和天使「所詮・・・そんなモンやで」
未夢天使「おかぁはん・・・ドケチですのん」
未来天使「息抜きも必要です。大目に見てあげなさい」

とか、言ってるかどうかは知らないけど(≧m≦)

コメント(2) 

コメント 2

ポロンmama

こんばんは~
昨日、法要に行かれたのですね!
昨日は、雨が降らなかったので良かったですね。
私は、先月行ったので今回は行きませんでした。

みんなで楽しくお話してますね!
お花、ポロンも見てるかな~

始めてお邪魔させていただきました~
by ポロンmama (2015-11-08 20:20) 

MASAMI

こんばんわ。
先月、納骨だったので、初参加でした。
自分で撮った写真なのに、
どこかで見たなーって思ったら、
ポロンちゃんのブログでした。

はじめてお伺いした時は
ルリンちゃんを迎えてからだったと思います。

ポロンちゃんの記事を
ずーーーーーっとさかのぼって読んでました。
姫が病気と闘ってる時、ポロンちゃんんも
闘ってたんやなー・・・
今日は食べた、今日は食べないで
一喜一憂したり。
心境が痛いほどわかりました。

いつかお逢いするかもしれませんね(pq'▽`*)
by MASAMI (2015-11-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。