SSブログ

けっきょく、プラマイゼロ

ジムに通いだしたワケですが・・・

あのインフルエンザは間違いなく
そのジムで頂いております。
体、鍛えに行ってるハズなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

インフルが治って、一週間ぶりくらいにジムに行ったら
受付の人が
「久しぶりですね」といったので
「インフルエンザやっててん」って言ったら

「ウチのスタッフも何人か休んでますよー」

心の中で
でしょうねっ!!
と、叫んだ。

鍛えに行ってるつもりが感染って?
プラマイゼロやん[あせあせ(飛び散る汗)]

しょうがの千切りとキュウリのせんぎりを
ごま油と塩コショウであえる。
↑コレ、好きなんだけど

生姜。体を温める作用
きゅうり。体を冷やす作用
これも、プラマイゼロやん?

私の人生。しょせん、プラマイゼロ。

つまらん人生じゃ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパー歌舞伎元野球少年? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。