SSブログ

ウンザリ。。。

市営のジムはおばちゃんが多い。
まぁ、私もその範囲に入るのだけど・・・

「○○さん、最近来てはれへんなー」
「なんか、膝痛いゆーてたで」
「水たまってたらしいで」

あぁ。もう、テンション下がりますわ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、こんなんは序の口。

とにかく、マナーが悪い。

ロッカー、シャワールームなんて
最悪よ。。。

元々、知り合いなのか?ここで知り合って仲良くなったのか?
古株のおばちゃん達は群れる。
群れてるおばちゃん連合はハンパない。

若い子のほうが、よっぽど常識あるわ。

なんて思っても、所詮、市営のジムだから
仕方ないよね・・・

と、思い

某大手(そんなに大手でもないか?)のジムに変えた。
少々¥お高くなるが、直接的被害はなくても、不愉快な思いはしたくないし。。。

同じだったー!!

群れるおばちゃん軍団マナー悪いのは
ココでも当たり前だった[あせあせ(飛び散る汗)]

友達が、わざわざ電車に乗って、市内のヨガに行ってた。
で、この話をすると
「私がわざわざ市内まで行くの、わかるやろ?」

よーくわかります。( ̄^ ̄ゞ

これなら、市営のジムのほうが
割り切れるわ。
市営やし、安いし、仕方ない。って

わたしも、ぼちぼち、そーゆー世代。
そっち系にならないように気をつけよう。

なんて。
こんなしょうもない事、愚痴れる日々に(人-)謝謝 。

地球よ。もう、そんなに怒らないで。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。