SSブログ

バランス感覚が乏しい原因

片足立ちすると、足がぶるぶる。
とくに、右足での片足立ちはヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]

私って、なんてバランス感覚が悪いんでしょう[たらーっ(汗)]

その原因が判明。

地に足が付いてない。

今まで気付かなかったけど、
普通に立ってるつもり・・・が、
右足の親指が浮いてる[あせあせ(飛び散る汗)]
むしろ、なんて器用なんだ?と思うわ

これは、昨日のネタのジムのトレーナーさんの指摘。

靴はいてるのに、よく見破ったな!!
ってか、言われて初めて気づいたよ。
それから、ちょいちょい気にしてみると、
確かに、右足の親指浮いてるな。

何年も”サボ”ばっかり履いてたからかなー。。。
”オサレなつっかけ”みたいで、履きやすいし、脱ぎやすいし。

色んな所が歪んできますわ~。
性格も[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。