SSブログ

劣化が止まらない・・・

今年の夏で、乳癌と診断されて6年。
それの検診が三か月に一度、今では半年に一度。
そのたび、血液検査もしますが、
昔から、毎回検査結果に([右斜め上])のマークが付く項目

LDLコレステロール
中性脂肪

そのたび、指導される。
適度な運動。油もの、肉、等を控える。野菜をしっかり摂る。。。とか

そのころから、特に、肉ばっかり!とか、油ものばっかり!でもなく、
しっかり運動はしてないけれど、まぁまぁ、そこそこ、運動とまでいかなくても
動いてるしぃ。。。

どうやら”体質”らしい。

今まで、体質だからと放置してたけど、
そんな事を言ってる場合じゃないお年頃。

薬に頼る事にしました。

三か月後の血液検査が楽しみだなー

==================
20160426_200139_001.jpg

20160426_200151.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バランス感覚が乏しい原因普通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。