SSブログ

家族が増えました

DSC_5434.JPG
グッピー爆増中[あせあせ(飛び散る汗)]
頼むから~!もうこれ以上家族を増やさないでぇぇぇぇ

と、文句タラタラ言いながらも・・・
新人さん。ガラ・ルファ
DSC_5435.JPG
別名ドクターフィッシュ
トルコの温泉で皮膚病の治療に使われたことから話題になり、
ドクターフィッシュの名で注目を集めました。
石等につく藻や微生物を食べるのに適した口で
人間の皮膚の古い角質を舐め取るように食べ、
ピーリング効果とマッサージ効果が得られます。

水槽が綺麗になるかなぁ?と思って。
この子らも簡単に爆増するんやろか?

増えるなー!といいながらも・・・
DSC_5446.JPG
キャンディパロット
と、いうらしいです。たぶん本名ではないと思います。
学名は知らない。
480円の20パーセントOFF×2匹。
単純に”可愛いから”という理由で購入。
性別は不明。男女でないことを願う。

*ちなみに、人工着色らしいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成果あり・・・?諍い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。