SSブログ

諍い

DSC_5492.JPG
コイツら・・・
仲悪い[あせあせ(飛び散る汗)]
水色が桃色を突っついて追いかける[ダッシュ(走り出すさま)]
基本的な対処法は、別の水槽に入れる。なんだけど、
水槽が増えるのはアカン。
グッピー組に入れるのは、たぶん、もっとアカン。
魚の二頭飼いは、あまり良くないらしい。
そこそこの数を一緒にしたほうがいいのだとか・・・
で、その場合、新入り1匹だと、それがターゲットになってしまうので、
今より多い数を投入したほうがいいらしい。
ってことは+3[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしよっかなー。
桃色、いっつも水槽のすみっこに居てるしなぁ・・・

魚界でも、イジメは許しまへん!!

↓いじめられてる桃色
DSC_5501.JPG
↓いじめてる水色
DSC_5498.JPG
正面ってブサイクやな
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。