SSブログ

いったい?何が?

さっき、ウチの前に車が停まる音がして
「ん?佐川急便?」・・・ピンポン鳴らないから違うか~
って、さほど気にしてなくて。

ちなみに、私、ヤマト運輸のトラックの音はわかる耳もってます。
その音ではなかったので、佐川さんかと・・・
なぜ、私が、ヤマト運輸のトラックの音がわかるかと申しますと、
天使になったウチの大和が、ヤマト運輸のトラックの音を聞き分ける事が出来まして。
数軒先(5軒くらいかな?)の角を曲がってくる直前くらいに
「ヤマト運輸さん来はったで~!!」と、めっちゃ教えてくれます。
そこを曲がってこっちに入って来たからといって、
必ずしもウチに来はるワケではないのだけれど・・・
そのおかげで、ヤマト運輸のトラックの音はわかるようになったとさ。
他のトラックの音では吠えないんですけどねー。

何の話やったっけ??

あ。そうそう。
車停まったな~って思ってから二時間ほどかな?
玄関ドア(一部ガラスなので)の前に車の影が見える。
まだ停まってる?
真ん前やで・・・ウチはガレージ無いから別にええねんけど、
まるで、ウチの車かのようにデーンって停まってて、
しかも、大きめの車。
「別にええけど・・・」(←ほな。ごちゃごちゃ言うなや!と自分にツッコミ)
チロっと玄関開けて見てみた。

ゲロっ!!

その前にも2台停まってる[あせあせ(飛び散る汗)]

1台はまるでお隣の車のようにデーンって停まってるし
もう1台はその隣の車のようにデーンって停まってるし

しかも。そのうちの1台は
白のキャラバンで赤色灯が付いてるやないかーい!
(付いてるけど、点いてなかったので気づかなかった)
え~?な~に~?警察車両??
でも、どの家に来てるかもわからないくらい、静か。
え~?きも~い[あせあせ(飛び散る汗)]
二階の窓からチロリと見たら、バイクの警察官も来てるし・・・

しばらくしたら、車もバイクも去っていた。

何だったんでしょう?

そういえば、パトカーは来てなかったな。

黄色いテープは張られてないので、
そーゆー事ではないと思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]
空き巣とか?
だったらパトカーやら鑑識とか来るよねー。

わからない事が気持ち悪いわぁ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シニアのお食事事情今どきの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。