SSブログ

ウンザリ・・・

私がコントローラーを持つと
[犬]たちが、ウンザリした顔する[あせあせ(飛び散る汗)]
[犬]「また?」みたいな~?
ええやん!
ドラクエ・・・そろそろ中盤戦に入ったかな?
あ~。やっぱりね。。。な、お約束な展開。
世界滅亡寸前となりました。

===============

二週間前の「いったい?何が?」
は、
ご近所の若い人が亡くなっていました。
まだまだこれから先のある年齢でした。
心不全だったみたいです。

数か月前には、職場の人が、脳梗塞で倒れました。
私より若い人です。
(なんとか、大きな後遺症もなく、退院されてます)

”若いのに心不全”とか”若いのに脳梗塞”って
聞いたことある・・・とか、稀にある・・・
って感じだったけど、身近であると、
むしろ、普通に生きてることが
稀であり、奇跡なんじゃないかな?って思うわ。

だからね。一日一日に感謝して生きていかないとね。
だからね。今、やりたいことを楽しまないとね。
だからね。
今からドラクエするん[グッド(上向き矢印)]

今日は、朝までコース[exclamation×2]
( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。