SSブログ

フード選び

高ければいいってモンちゃうし、
ブランドだからいいってモンでもなし・・・

螢が、舌ですくい上げて食べることが難しくなったので、
缶詰にしたら食べれるかな?と缶詰にするも、
ペロペロして水分だけをすくい上げ、
そぼろみたいなモノがお皿に残ってる[あせあせ(飛び散る汗)]
で、缶詰をフードプロセッサーにかけてペースト状にしたら、
楽に綺麗に食べるようになった。
体調も良好。もちろん、うん○も良好[グッド(上向き矢印)]
このフードにして、もう三か月以上になるかな?

その缶詰が
トップブリーダーが推奨する?
(あのCM最近見ないな・・・)
”ペディ○リーチャム”
色々試した結果、これが一番( ̄▽ ̄)b グッ!
水分量が程よくて、ペーストにした時、ちょうどいい。
体調もうん○も問題ない。

さすが?トップブリーダーが推奨してるメーカーさんだから?
(≧m≦)ぷっ!

お財布にもやさしいしね“o(* ̄o ̄)o”

他の子らもトップブリーダーが推奨する
フードにかえてみよかな?
だって、お財布にやさしいんだもーん!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風は、、、?今、一番欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。