SSブログ

今、一番欲しいもの

ドラえもんの道具

探し物ステッキ





私の携帯・・・どこ?

マジで・・・ない[あせあせ(飛び散る汗)]
免許も入ってるの・・・

これは、新しい単車を買うなという天の声か?
もう、遅い。

明日はチャリ移動?
チャリで警察行って、au行くの?
免許無くしました。って、警察に行くのに単車で行ったら
怒られるの?

寝られへん

家にありそうな気もするけれど・・・
鳴らしたが聞こえず、
auに電話して警報鳴らしてもらったけど、
バッテリー切れか、切られてるのか?反応しないらしい。
今は回線止めてる。
警察に電話したけど、届いてない。

GPSでの最終位置確認は、たぶん家。
何時かはわからないらしい・・・
それくらい、わかってよ[もうやだ~(悲しい顔)]

携帯不依存なので、最後に携帯見た時間も不明・・・
たぶん、夕方、ちらりと見た気がする。
バイク屋さんのおっちゃんからの着信やった。
折り返す時間もないので、明日でいいや~って。
なんか、無性に、バイク屋のおっちゃんが愛しいわ。
コメント(2) 

コメント 2

捜索

ゴミ箱見たか?笑

by 捜索 (2017-10-06 11:26) 

MASAMI

冷蔵庫、冷凍室、魚のグリルまで見た(T-T)
by MASAMI (2017-10-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フード選び昨日も今日も疲れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。