SSブログ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そっち?の「あらら?」

螢が体調不良になり、膵炎疑い?だったけど、
翌日、元気になって
今も何やらウルサイ。ワンワンゆーてる。
さっき、サツマイモ&リンゴのお焼きあげたから
まだあるやろ?のワンワン。ウルサイわぁ

で、螢がいい感じになった翌日から武蔵が食べなくなった。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そっち?
え~??どないしたの?
22日、朝食べなくて、そしたら晩ごはんは食べて、でも、
だいたい完食するのに残してた。
あれれ??
その翌日23日、朝から食べない。晩も食べない。
おやつのボーロは食べる。
わがまま病か?
24日も食べない。おやつも食べない。
25日も食べないので、病院でa/d買って食べさせたら
ちょっとだけ食べた。
元々、テンションは低い子だけど、25日の夜から
テンション低いどころでなくて、魂が抜けたような感じになって、
かといって、苦しそうでもなく、どこかが痛い感じでもない。

普段は目元フキフキしようとしたら
「うわぁぁぁぁぁ!!僕の目、取らないでぇぇぇぇ!!」
爪切しようとしたら
「うわぁぁぁぁぁぁ!僕を切断する気でしょぉぉぉぉぉ!!」
大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
爪切りしたらどうするかな?
と、爪切りしてみたら、抵抗一切なく、目は開いているけど
手も足も力が入ってない。
目元フキフキしようとしたら、なんなくクリア。

武蔵。。。重症や。こんなこと、ありえへん。

土曜の晩から、立つこともままならなくなり、寝たきり。
今日の朝は、武蔵は目覚めないかも。。。と思ったら
目覚めてた。
でも、やっぱり立てないし、食べれない。
表情もなく、魂がはるか彼方、イスカンダルに行ってるかのようだ。

急にこんなに落ちてしまって、かといって、年齢から考えて
積極的治療も、超ビビリの武蔵にとっては苦痛。
でも、今、魂がイスカンダルに行ってるので(?)
受診も大丈夫かも。
何もせず後悔したくないけど、積極的治療も望まない。
とりあえず、受診しておこう。

どこが悪いとわかっても、結局は点滴で延命の手段しかないので
血液検査はせず、点滴だけしてもらった。
何をされても一切抵抗しない。魂はイスカンダル。
点滴、あと数ccの所で、脱水状態が改善されたのか、
魂がイスカンダルから降臨
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!
僕に針が刺さってるぅぅぅぅぅぅぅ!!離して~!!」
騒ぐわ、暴れるわ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、数分後には、魂はイスカンダルへ。

このまま寝たきり状態になるのか?
数日のうちにあちらに逝ってしまうのか?
たぶん後者。
大和は一年ほど寝たきりだったけど、
あの子は、寝たきりでも食べてたから。

あと10日で15歳の誕生日なんだけどなぁ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。