SSブログ

そーゆー場所ではない

武蔵、リハビリ中
20171202_085619.jpg
邪魔しないでよ・・・
20171202_085545.jpg

なんで、急にこんな事になったんかな?
結局、TVの映りが悪くて、Jcomさんに来てもらった。
(原因は、推奨ケーブルでないものを使っていたから)
それが11月24日の夕方。

人が来るとややこしいので、
問題ありの子らをオリに収容。
フリーだったのは武蔵とすっちん。

Jcomのお兄ちゃんが、ざっくうのイラスト入りの敷物を広げると
(工具等で床を傷つけないためのモノである)
すっちん「(*´ェ`*)ポッ・・・すぅのために?」
ざっくうの敷物にの上に寝て、お腹見せてデレデレしてはる。
引き離しても、また
すっちん「お兄さん。。。すぅのために敷いてくれはったんやろ?」

ちゃうって!!

武蔵は目が見えなくて超ビビリゆえ、
怖いくせに、怖いからこそ、”確認”したがる。
工具かばんにそろ~っと近づき、
「こ、こ、こ、これは・・・?なんですか?」
ガチャンと音でもしようもんなら、そこで幽体離脱するくせにぃ

24日金曜日の夜の時点では、自分の意志で行動し、
自分の足で歩いていたのに・・・
25日土曜日の夜には、何もかも忘れて空っぽになっちゃった。
26日日曜日の朝は来ないと思ってたけど、
あれから一週間、
12月3日日曜日の朝を迎える事ができた。

武蔵の中で何が起こってるんかな?
どこがどう悪い・・・って感じじゃなくて、
空っぽ症候群?


コメント(2) 

コメント 2

ぱる子

何年ぶり?にコメント致します。
覚えてはおられないでしょうが(^^;;
まさみさんがホムペやっておられる頃に親戚探しのサイトからたどり着きました。一昨年虹の橋に旅立った仔が未来ちゃんと親戚でしたので…
もう1匹ヨーキーが居るんですが、16歳、状態的には武蔵くんと同じ感じです。いつ旅立ってもおかしくない…
仕事を休んで付き添ってます(^^;;独りで逝かせたく無くて。
ダラダラと長くなりましたが、要するに
寂しいんじゃーヽ(;▽;)ノ向かい合えない!たえられる気がし無い!!
と、泣きながら書いてみました(ノ∀`笑))
失礼しました〜m(_ _)m

by ぱる子 (2017-12-03 21:14) 

MASAMI

未来の事、覚えてて下さってありがとうございます。
すっごく嬉しいです。

ここ数年で多頭の我が家は一気に高齢化。
姫・風太・大和・未夢・侍雷亜と
毎年誰かがあちらに逝ってしまいます。
何度経験しても、慣れる事など無く、
毎回、辛くて辛くて(T-T)
仕方がないとわかっているけど(T-T)

未来は最期、痛みのあまり、絶叫して逝ったので、
せめて、最期は安らかに・・・と願うばかりです。
by MASAMI (2017-12-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。