SSブログ

寒いと思ったから・・・

今日の散歩。
螢、元気ない。トボトボ歩くし・・・
この前もそうやったなぁ・・・
家では元気やったのに。散歩好きやのに。

どうしたんかな?

この前も・・・今日も・・・

あれ?まさか?

原因は”服”でした。
嫌だったようです。
寒いと思って、良かれと思って(T-T)
脱がせたらルンルン歩いてました

===============

20171224_143157.jpg
200gしか違いませんけど・・・
だいぶプクプクに見えるなぁ・・・
おそろいの服にリードの色も合わせた[るんるん]
男女のおそろは可愛いな~
でも、知り合いに逢いたくないな~
バカ飼い主丸出しやもん
20171224_142851.jpg
へぇへぇ。バカ飼い主ですよ
20171224_142833.jpg
まぁ、ええやん。
たまには箪笥の肥やし、着てぇや

==================
写真たてだらけになってきたので、デジタルフォトにしようと思って、
何枚あるかわからないほど大量の写真見てた[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね・・・
侍雷亜が逝ってしまった時、気づいてん[バッド(下向き矢印)]
2003年初夏~秋あたりのデーターがごっそりないの[たらーっ(汗)]
武蔵が2003年春に来たから、可愛い時代の写真がないの・・・
で、過去にあった自分のHPの日記から引っ張り出してきた。
kiseki.jpg
奇跡の集合写真。
あのころは、写真を小さくしないと、ページが開きにくくて
このサイズ。
悲しい(T-T) ウルウル

久しぶりに自分の過去の日記読んだら、
何のこっちゃわからん事書いてて・・・
たぶん、ブログになってからの古い日付の内容も
自分で書いてるハズやのに、
何のこっちゃわからないんだろうなぁ・・・

↓武蔵のデザインカット(?)
P701008.jpg
私がやってたので、かなり個性的。
変な段カット[ダッシュ(走り出すさま)]

武蔵の事を考えると、
なんてゆうか・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!って感じではなくて、
つーーっって、地味に涙が出る。
からっぽ症候群になってから、私の横だけど、サークルで寝かしてたので
寝るときは「おやすみ~」って声かけて、
「武蔵、”おやすみ”ゆうたら”おはよう”言うわなアカンねんで~」
寝てる間に逝ってしまうんじゃないかと思ってたので、
毎日言ってた。口調は軽い感じ。でも心はガチやったけど。
未夢は寝てる間に逝ってしまったからね・・・
仕事に行くときも
「行ってくるよ。おりこうさんしててや」
まぁ、たぶん、元気チームは「さぁそれはどうかな(▼∀▼)ニヤっ」
って思ってるんやろうけど
「武蔵、行ってきますよ~。おかえり言うてくれなアカンよ~」
心はガチやけど、口調は軽い感じ・・・のつもりだったけど、
ちゃんと約束守ってくれたのが嬉しいけれど、
押し付けてしまったかな・・・と、複雑。

いかん!いかん!
地味につーーっって涙が出る

では、ちょっと笑える超びびりん武蔵のびびりネタ

あれはいつごろだったかな?
まだ2歳とか3歳とか若いころ。
彼は手ごろなぬいぐるみを見ると、男気を抑える事が出来なくなる事がありまして。
ある日、いつも以上に男気が抑えられなくて。。。
エライ事になっちゃったんです。

出たまま。格納できず

♀しか知らない方にはわかりにくいんですが・・・
”♂あるある”です

通常、自然に格納できるハズなんですが、
その日は何故か格納出来なかった。

で、武蔵は部屋の中を逃げ回って
「こわいよぉぉぉ何かがずっと付いてくるよぉぉぉ」

あんたのですから!!

こんな話の後にどうかと思うけど

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当のきょうだい2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。