SSブログ

本当のきょうだい

おそろいの服
20171220_155739.jpg
日向、、、ぱっつんぱっつんやないかーい!!
なんですぐ太るんよ・・・
きょうだいやのに・・・なんでこうも、サイズが違うかな・・・
日向。。。おでぶさん
20171220_160226.jpg

================

帰って来ると一番に「おかえりー!!」
って言ってたのが武蔵だった。
もちろん、他の子たちも気づいてはいるんやけど
「あぁ、、、帰ってきよったなー」程度(たぶん)
で、武蔵がワンワン言うから、他の子も
しゃーなしに(?)ワンワン。

今、、、、
毎日、毎日
「あぁ、、、帰ってきよったなー」
誰も何も言ってくれない(_ _。)・・・
うるさくなくていいんやけど、
ちょいと、さみしい。

武蔵は何の病気やったんかな?
高齢だったけど老衰・・・って歳でもなかったし。
あれ?ちょっとヨロヨロしてる?
あれ?だいぶヨロヨロしてる?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?どうしたん?
ってなるまで二時間程度だったような。
脳梗塞だったんじゃないかな・・・

病名はどうでもいいっか。
頑張った事には変わりないし。
最後の18日間。武蔵に感謝感謝。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。