SSブログ

自分のブログ

昔の記事読んでたら・・・

アホみたいに、つまらない事ばっかり書いてて
文章力もないし[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、姫も元気で、大和も元気で、風太も元気で、
未夢も、侍雷亜も、武蔵も・・・

「しょうもない事かいてるな~私。写真もふざけてる(≧m≦)ぷっ!」
そしたら、だんだん、寂しくなってきた。

もう。寝る(T-T)
コメント(2) 

コメント 2

ファンのおばちゃん

マサミさんの文章に引き付けられて10年以上こちらにお邪魔しています。
特に未夢ちゃんや小姫ちゃんの関西弁にハマってしまって(笑)
継続は力なり!
これからもずっと続けてくださいね♡
by ファンのおばちゃん (2018-02-02 23:02) 

MASAMI

こんばんわ。
未夢は妖精さんが見える超不思議ちゃんでしたから、
昔の写真みてると(≧m≦)ぷっ!となる事が多いです。
その分、寂しかったりしますが。
小姫は下っ端のクセに、一番古株みたいな感じで、
その図々しい感じ、姫にそっくりやな!
って思ったら、また寂しくなったりします。

寂しくなるけど、楽しい思い出です(*^。^*)

by MASAMI (2018-02-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人暮らし=独居4か月ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。