SSブログ

4か月ぶり

「今、一番欲しいもの」

ずっと気になってた。
読みもしない勉強してる風な本の片付け。
読む気もないから、出しにくい所に置いてあった。
20180203_215736.jpg
せめて、出しやすい所においてみよかな?
趣味のコーナー
20180203_215441.jpg
ここ、片付けてぇ・・・・・

って?

へ?

なんだろうね?上にちょこりんって置いてあるの

20180203_222531.jpg
ですよね~。

もう、自分が信じられないよ(T-T)

嘆いてる私をよそに、
ワケのわからん乱闘を始める若手、嵐丸・小姫・大翔・・・
20180203_222558.jpg

いまさら、スマホ出てきても・・・嬉しくない

趣味のコーナーとはいえ・・・
4か月気づかなかったってことはぁ・・・
いらない本なのかも[あせあせ(飛び散る汗)]
この右の方に、[犬]たちの血液検査のファイルがあって、
そこは、この4か月の間、何回かさわってるんやけどなぁ・・・
なんで気づかなかったかなぁ・・・

妖精さんが置いていったんかなぁ・・・
コメント(2) 

コメント 2

笑。

やっぱり出で来たかっ。(笑)
by 笑。 (2018-02-04 09:58) 

MASAMI

出てきたんじゃなくて、妖精さんが置いてん・・・
あの時、ちゃんと探したもん・・・
でも、ここは見てない・・・。
普通、モノ置くトコちゃうし

でも、今度、モノ無くしたら
”普通置くトコちゃう”トコから探すわ
by MASAMI (2018-02-06 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分のブログ大阪府では ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。