SSブログ

日夏・通院

日夏、病院の日です。
完治したんじゃない?(^ー^* )フフ♪
って思いたい。(完治はないな~)
お薬が減りました。
ご機嫌もうるわしゅうです。
ちょっと安心。
酸素発生器買っちゃったけど(医療用ではない)
気休め程度かなぁ・・・と思いつつ、
かといって医療用のレンタルは月額15000円ほどかかるし、
搬入時、さらに12000円かかるし、
かといって、今、絶対必要ってわけでもないし、
急に必要になるかもしれないし・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
これをとりあえず借りたと思うことにして、
そんな感じの値段の物を買いました。
まだ届いてないけど、あると気休めにはなるかな?

=====================

二月に私用で東京に行く予定あり。
で、ネズミマニアの友人が、二月に千葉に行くって言ってたので
いつ行くの~?って聞いたら、私の都合といい感じの日だった。
千葉合流しようかな?って言ったら、
友人が、さっそくネズミ店長に問い合わせ。
諸事情により詳細を語れないけど、
夢と魔法の王国の神対応を目の当たりにすることとなった。
結果良しだけでなく、それまでのプロセスが神やわ。
問い合わせの電話に対して、即答できない内容なら、普通、
「少々お待ちください」が一般的。
夢と魔法の王国は違う。

「ミッキーに予定を確認いたします」

何が何でも夢と魔法の王国であり続ける姿に頭が下がる。

ユニバは雑やからな~(≧m≦)ぷっ!
ま、人間味があって、そこが良かったりする。

====================
日夏、ひとまず安心。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。