SSブログ

ありがたいことに・・・

我が家のお犬様はご長寿。
日夏は去年15歳5ヶ月で亡くなってしまったけど、
きょうだいの日和と日向は元気・・・
とはいえないけど、
16歳6ヶ月。まぁ想定内ではありますが、
日和は心臓が悪く、薬をのんでいます。
月曜日、薬がなくなりそうだったので、病院へ。
その日、なんとなく日向がイマイチ・・・
ってほどでもなかったけど、
いつものご飯を食べなかった(ドライふやかし)
缶詰だったら食べたので、まぁ・・・食べたし、
そんなに気にすることもないかな?
でも、気になるな・・・今までそんな事なかったし。
薬、取りに行くから連れていこうか。
「なんとなく調子が悪い気がする」
と、ざっくりな主訴。
とりあえず血液検査。(安い方の外注)
今日、病院から血液検査の結果報告の電話あり。

「腎臓がかなり悪い」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ぅーん・・・。まぁ・・・なぁ?
人も犬も長く生きれば何かしらあるわなぁ・・・

血液検査の数値はかなり悪い。
「これだけ悪かったら食べないよね?」
(T▽T)アハハ!食べてます!
先生びっくり。

家に帰って、姫様の血液検査と見比べてみた。

かなり悪い(_ _。)・・・

この数値叩きだした時、姫様なーんにも食べなかったな・・・

とりあえず、今は食べてくれる。
投薬と点滴。
点滴は手慣れたもんです( ̄^ ̄) エッヘン
数年ぶりだけど、出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
姫様は私が点滴が上手になる財産を残してくれました。

コロナ疲れ、なんて言ってられないのよぉ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。