SSブログ

肺の呼吸・水の型

そんな技、イランて!!
な、話。

昨日の夜、日向の呼吸がちょいと変やなぁ・・・
と思った。
この子たちの事になると、私は超メンタルがやられてしまって、
寝てる間に何かあったらどうしよう?
と気になって仕方なくて、触っていないと気が済まない。

「呼吸がなんとなく変な気がする」の主訴で受診。
とりあえず”なんとなく”の主訴が多い。

肺に水がたまってきている。

肺の呼吸・水の型

ヤバイ大技[あせあせ(飛び散る汗)]

マジかぁ・・・。

肺水腫は本当に怖い。

腎不全に肺水腫。
腎不全に不可欠な点滴が出来なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも・・・食べる。
これだけが希望の光。

日向のママの螢、18歳5ヶ月で空にいってしまったけれど、
16歳頃だったかな?食べなくなって、もう長くないかもって
頃から認知症がすすんでしまって、
たぶんその影響かと思うけど、食べるようになった。
食欲無いこと忘れちゃうみたいな?
人間もそんな事あるんですよ。
認知症の方、骨折してても痛みを感じず、歩けたり・・・。

ボケてもいいよ。
私はツッコミするから。
大阪の子やもん[exclamation×2]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。