SSブログ

我が家の暖房事情

武蔵が居た時は、エアコンで暖かくしていた。
が、
今はOFF
夏季はずーっとエアコンが動いているので、冬は自粛。
さすがに、ガリガリ君になってた武蔵には
それこそ、骨身にこたえる。。。
暖房つけて、武蔵のサークル内だけホットカーペット。

でも、螢は元気そうに見えても、高齢だし・・・
暖房は電気代が恐ろしいから
ホットカーペットだけつけてあげるよ。
数年使っていなかったキッチン用ホットカーペット。
一応、防水?
絨毯素材でなくて、クッションフロアー素材。
数年使っていなかったのは、あまり暖かくないから。

一応、敷いてみた。
暖かい事に気づいたらしい。
気に入って頂けたようです。

====================
超びびりんの武蔵は、みんなの所にたどり着いたかな?
心配やなぁ

一歳の誕生日
2003_1207_030714AA.JPG

武蔵は超びびりんのため、生涯で2回しか
トリミングに行ったことがない。
トリマーさんがどうのこうの・・・以前の問題で、
あきれて笑ってしまうくらいびびりんなのだ。
P1260018.JPG
はいはい。わかりました。

散歩は大嫌い。でも、置いて行かれる感じも嫌い。
なので、連れて行くけど、当然、歩かないのでカートIN。
20170101_142649.jpg
20170101_142701.jpg
20170101_142713.jpg
20170216_121435.jpg
20170216_121629.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。