SSブログ

日曜日の朝がトラウマ

日夏がいなくなって一ヶ月が過ぎました。
あの日曜の朝、何が起こったのか未だ理解できない。
土曜の夜、寝るのが怖い。

今日は違った意味で寝るのが怖いよぉ

先ほど、すっごい地震があったようです。
9年11ヶ月前の記憶が蘇ってきました。
今、TVはほとんどのチャンネルで緊急地震速報になってます。
(サンテレビとテレビ大阪は通常番組だ!)
地震発生時の駅のカメラ映像などがTVで流れてるのですが、
ホンマに怖い!!揺れすぎ!!
胃と胸が痛くなった。
9年11ヶ月前、津波の映像を暖房の効いた家で見ていた。
それがすごく罪な事のように思っていた。
もう、あんな映像は見たくない。
自分が生きてるうちに、歴史に残る震災が2回、
そして、疫病、鎖国。
こんな事が起こるなんて思ってなかったよ。


きっと、私のまぶたのたるみなんて・・・
ちっぽけな事なんだ・・・たぶん。。。
いや、深刻やで・・・ホンマに・・・どないするん?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心病む早く教えてよ(T-T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。